(眠)

おえかきぐちおんがくすきなこと

書こう書こうで(眠)

 

 

かこうかこうで寝ちゃって

更新が途絶える。

自己日記だからちゃんと続けると

思ってたんだけどなぁ(眠)

 

今回はキャンディーズについてつらつらと

書いていくぞ~

 

【 音楽 】

 

ほんとにスーちゃん可愛い!ちょこっと

ポチャって見えるけど痩せ形のミキちゃんとランちゃんと

比べたらだめだよなぁ…しかも三人ともあのスタイルで

身長が160いかないと聞いて本当に驚き。

 

「やさしい悪魔」の衣装とか着こなせるのが本当に

すごいなぁ、赤とか黒とかのフリル可愛い。

キャンディーズのカバーしてるやつとか色々

見たけれど歌い方はさておきやっぱりダンスは

キャンディーズ本家が一番上手だったです。

 

ピンクレディの激しい振付に少し対抗して

振付を派手にしたっていうのをネットで見て

振付ひとつ作るのも大変なんだなぁと考えます。

三人だからこそセンターとか位置づけで色々

あっただろうけどいい味出せて人気になったんだろうなぁ

 

リアルタイムで見たかったなぁ。

全く世代じゃないし好きだと思い始めたのも

全然最近だけど曲聞いてるだけで泣けてくるよ。

好きだな~

 

それと近々キャンディーズの映像(?)コンサートを

やるらしいですね!行きたいけど高校生のお金だと

すこし厳しいな(@_@;)

 

次は衣装やキャンディ―ズやピンクレディの

先輩関係についておもったことを

書こうかな(多分)

 

ではではおそまつ!